07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
いい香りは癒し効果がありますよね。
いい香りといっても人それぞれ。
美味しいお料理、手作りのお菓子やパンの香りもいい香り。
洗濯したての洋服もいい香り。
石鹸もアロマオイルも香水もいいですね。
もちろん、ワンコたちを抱っこしたときの「犬くささ」、これは飼い主にはたまりません。
今日はブログのお友達から教えてもらった素敵な雑貨を紹介しますね。
ランプベルジェ

お気に入りの出窓の下に置いてみました。
ズームアップしてみましょう♪
ランプベルジェ

バラ模様が全体的に施されていてエレガントな感じです。
これは何かと申しますと・・・

フランスのランプベルジェという会社が考案した「オゾンを発生させるアロマランプ」なんです。
国際特許をとっているらしいですよ。
ただいい香りを発するだけではなく、空気中を殺菌、消毒、消臭もしてくれるというもの。
エッセンシャルオイルを使ったアロマテレピーのように気分や好みに応じて何種類もの香りを楽しむことが出来ます。

ランプベルジェ

好みのオイルを専用容器に入れ、芯にオイルを十分染み込ませてから火をつけます。
しばらくしてから火を消し、芳香が部屋に広がり始めると同時に空気の清浄も始まっているらしい・・。
火を消した後はキャップをかぶせて30~40分。
ランプベルジェ

お試しセットでいくつもオイルが選べました。
初めてのランプベルジェはペットのニオイを消臭してくれる効果をもつ「ヒナギク」にしてみました。
子供たちが帰宅したときの第一声が楽しみかも。
家にずっといると家のニオイってわかりにくいんですよね。
来客が「くさい」って思うような家の生活臭は困りもの。
香りには普段からすっごく気をつけています。
ランプベルジェ

お友達にプレゼントしたかったのでミニランプベルジェのセットを3セット購入。
そのうちプレゼント候補から外れた2点をご紹介。
先ほどのバラ模様のランプベルジェと比べてみると
ランプベルジェ

こんな感じ。
ミニサイズでも十分な大きさだと思います。

今まで使っていたアロマランプはキャンドルを使うので火をつけっぱなしする必要があるけれど
これは火を消してから芳香が始まるものなので経済的で安全です。

私は楽天のショップで購入しました。
お得なセットで本当に楽しいお買い物が出来たと思っています。
興味のある方はこちらから→ラ・ベルジェ

私が購入したお得なお試しセットはこちら
(写真をクリックすると商品にジャンプします)

週替り商品なので今週のランプは私が購入したものとは色違いですね。
このランプとオイル100ミリ、好きな香りを5本チョイスできます。
単品で買うよりも絶対にお得♪

ミニランプとオイル100ミリ1本のセットはもっともっとお得。
でも、好きなランプを選べないのでご注意。


今日は先日土起こしをした中学校の花壇に3000株近い花の苗を植え付けに行ってきます。どんだけ時間かかるだろう・・今日もコメ欄閉鎖中です。

**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!









Theme : アロマ * Genre : ライフ * Category : favorite
|
