09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
玄関に置いているお気に入りの棚。
そこにはアンティーク類を好んで飾っています。
今日はアルミ製のベーキングティンを紹介します。
マフィンの焼き型です。
マフィンモールド

マフィンが12個いっぺんに焼ける型です。
アンティークなので汚れや錆がところどころにありますが
とってもキレイなコンディションのものです。
使おうと思えば使えちゃいますが、私はディスプレイオンリーにしようと思っています。
マフィンモールド

小さな雑貨を入れるとかわいいアイテム。
上に穴もあいているので、紐を通して壁にかけるディスプレイも楽しめます。
私は小さなフェイクグリーンと、娘が摘んできた4つ葉のクローバー(押し花状にしたもの)を入れてます。玄関から幸せはやってくるっていうし♪
宝くじ、当たれ~(笑)
型に刻まれた細かいロゴがいい味を出してくれてます。
アルミコランダー

先日紹介したアルミ製のコランダーにはゼリーの空き箱を飾ってみました。

怒涛のように過ぎた今週一週間。
今日は中学の正門に作られた花壇の土起こしと雑草抜きに汗を流してきます。
半日かけて次に植える草花のために・・・
自分の家の花壇も、なんとかしなくちゃなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっと午後はダウンです^^

みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね。
そして、この一週間、たくさんのコメントをありがとうございました!
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (18) |

* by ブルー・ブルー
こういうマフィンの焼き型で、焼けるようなオーブンが欲しい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
宝くじ、当たれ~(笑)
戸建てにする時は、絶対造り付けにするぞ~

花壇の土起こしと雑草抜き頑張って~
応援でーす。ぽち

* by バブ
このマフィン型は飾るの専用なの?
実際にマフィンを焼くこともあるのかしら?
四つ葉のクローバーを入れているってところが、何だかradynaさんらしいなと思いました(≧∇≦)b OK
うちには幸運アイテム何にもないな~(T_T)

応援!

* by NAO
アンティークってのは見ていてその時代の背景だったり、
いろんなものが思い描かれて、楽しくなります。
古き良きモノ好きなあたしは、radynaさんの記事にとても癒されてますよー。

ありがとう。ゆっくりしてね。 * by 愛されている妻
怒濤の一週間v-466
ほんとに大変だったのね~。
それなのに、コメントくれて、感謝感激、感涙v-406です。

宝くじ、当たるといいですね。
当たったら何をしようって、夢を見るのが楽しいんですけど…
結局は“あぁ、3千円、損しちゃった”なんですよね。

帰ったら、ゆっくり休んで下さいね。
応援、たくさん入れときますv-354

* by reirei
玄関もお洒落~♪
そうそう!幸せは玄関からなんですよね☆
radynaさんのおかげで良いアイディアが
思いつきそうです!!

とても忙しく一週間だったのに
その貴重な合間をぬって来て下さって
ありがとうございましたm(__)m
来週はゆっくり出来ます様に。。
明日はゆっくり休んで下さいね。
良い休日をお過ごし下さい!

応援☆

がんばっていますね~♪ * by maverick
素敵な使い方ですね(^-^9
宝くじ当たりますように、お祈り(‐人‐)しますね~♪
花壇の土起こしに、女将さん稼業!大変な週でしたね~♪
お疲れが、出ませんように! (^-^9

* by panipopo
私にしてはお宝物が多いradynaさんちの玄関だわ~!
マフィン型がステキ☆ ちゃんと4つ葉のクローバーがきれいに飾ってあるのがいいですね。
コランダーのJelloのディスプレーがお茶目! ^O^
それにこの1週間、お疲れ様でした。
今日の学校でのお仕事も大変だったね。よく休むことが出来ますように☆
応援も!

* by fujico
こんばんは☆

忙しい毎日のようですが
いつもお家の中が素敵なので
うっとりです~♪

マフィンもコランダーも素敵に演出され
得意気でお客様を迎えている事でしょうね。


応援♪

* by 海ton
アルミの季節が
やってきました。

ボクら
宇宙連盟の者は、
アルミの色を見ると
ロケットの中にいる気分に
なるのだよ。

玄関に入ってみた。

キャンディと
ルナと
ティアラという
お嬢さんが出て来た。

「君たちが地球人か?
マフィンを食べよう」
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・それではまた、
良い一週間を。でーす。

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
花壇の草むしりと土起こしは疲れました。
帰宅後はダウンです。
暑かった~。
それに本格的に肥料を混ぜ込んだりしてびっくり。
自分ちの庭もこれだけ手入れしたらきっと花たちも喜ぶんだろうなって思いましたよ~

バブさんへ * by radyna
>このマフィン型は飾るの専用なの?
実際にマフィンを焼くこともあるのかしら?

これは実際に焼くことも出来ますよ。
私は飾るだけのために買ったのですが(笑)
幸運アイテムとかってあまり持っていないけれど
クローバーは見つけた時からすでに幸せになれそうな気持ちがします。
風水とかにもまったく疎いですが、凝りだしたらきっととまらないでしょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ

NAOさんへ * by radyna
>アンティークってのは見ていてその時代の背景だったり、
いろんなものが思い描かれて、楽しくなります。

そうですね。
私も当時の様子を想像して、その時代にタイムスリップした気分になったりします。
実際にこれを使っていた人がいたわけだし
この型で作られたマフィンを食べて幸せな時間を過ごした人もいる。
そう考えると今自分の手元に渡ってきたこのアンティークを愛さずにはいられないですね♪

愛されている妻さんへ * by radyna
こちらこそ、いつもコメントしてくださって感謝しています。細やかにお気遣いいただき、ありがとうございます。今週も引き続き忙しい日々が続き、その勢いのまま月末似突入しそうです。
6月はあっという間に過ぎていきます。
忙しいっていうのはいいことだとは思うのですが、ぼけ~っとするのが生きがいみたいな私にはちょっと最近の多忙さは苦痛ですね^^

reireiさんへ * by radyna
なかなか訪問できないのにいつも遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v しばらく多忙な時期が続きそうよ。
玄関から幸せを呼び込んでハッピーライフを目指しましょう~o(*^▽^*)o~♪


maverickさんへ * by radyna
本当に怒涛の一週間でした。
今週も怒涛のような週になりそうです。
なんで今月はこんなに多忙なのかしら!?
宝くじ、当たるといいな~。
発表はいつでしたっけ?今日??
新聞みなくちゃ(笑)

panipopoさんへ * by radyna
お気遣いありがとうございます。
学校の花壇の土起こしや雑草抜きは非常にハードでした。また近いうちに今度は苗付けをするみたいです。
うちの花壇もきちんと手入れしなくちゃな~(笑)
jelloのゼリー、手に入ったんですよ~。
まだ食べたことがないので楽しみにしています。

fujicoさんへ * by radyna
お褒め頂き光栄です♪
家をキレイにしているときにはお客さんに来てもらいたいなって思います^^そのかわり、掃除をしてないときにきてもらうのは勘弁!!って思いますね。
いつでもお客様をお迎えできるよう、毎日キレイにしなくては、と思いながらも、今日もまだお掃除してませーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

海tonさんへ * by radyna
海tonさんワールドですね(笑)
アルミの色=ロケット
という発想は分かる気がします!
宇宙人を出迎えるのがうちの3人娘っていうのが笑えます。いつも優しいお気遣いありがとう♪(#^ー゚)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

