09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
アンティーク風のブリキのプレートは飾るだけで絵になります。
ブリキプレート

アンティークミシンのプレート。
小さめなので飾りだなにちょこんと飾れます。
ミシンがけはあまりしませんが、アンティークミシンはいつか欲しいな~。
トイミシンでもいいな^^
ブリキプレート

キッチンにはコーヒーショップみたいなプレートを。
ここでコーヒーを準備するので雰囲気が出ます。
アンティーク風な色合いとシャビー感がお気に入り。
ブリキプレート

玄関にはガーデンのプレートを。
アンティークグリーンのプレートです。
外に置くと雨ざらしになるので色落ちなどがありますが、それがまたアンティーク風をよりアンティークっぽく見せてくれていると思っています(笑)
ブリキプレート

こちらも玄関に飾っています。
ガーデンのプレート同様、かなり色褪せが進んでいます。
コーヒーが飲めるお店?と思わせぶりなプレートです。

ネットサーフィンをしていると、こういったブリキ製のかわいいプレートがたくさん目に付きます。
まだまだ欲しいデザインが山のようにあります。
絵やポスターというのは、1枚で存在感たっぷり。
部屋のイメージもがらりと変えてくれます。
それだけに、慎重に品選びをしないといけないと常に心がけていますが
どれもとってもかわいくて、ついつい手を出してしまいます(^○^)

いつも訪問、コメントをしてくださる方々へ・・・・
ブログ訪問が滞ってしまってホントにスミマセン!!
ランキングに参加されている方のブログには応援ポチをしに回ります☆
ランキングに参加されていない方のブログにはいつもより短めのコメにて失礼させて頂きます。

********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (26) |

今から空手でーす。 * by ブルー・ブルー
コーヒーショップみたいなプレート、カプチーノの絵を
描いてみたくなりました。
アンティーク物をまだまだ集める気満々な、今日のブログですね。

自分で作った、カントリードールがあるんですけど、
コーヒーで染めて、アンティーク感を出すのに苦労しました。五体くらいは売れました。最後のひとつは、生地が安物だったので、売れ残っているけど、もう手放せません。
では、応援してから、行ってきまーす。

トントン * by あこ
ここに来ると珍しいものをたくさん見せて頂けます
このプレートも初めてです
ご自分の好きな家具や置物、食器類
どれもradynaさんの心のこもったものだから
家族の方も気に入ってくれるんでしょうね

お花はたくさん植えていますか?
radynaさんならどんな花がお好みかしら?
凄く興味があります(#^_^#)

* by Kensuke
リビングの延長のようなトイレですけ
キット綺麗にされてるんだろうなー
僕も見習ってがんばるぞ^^

ほんとだーカフェテリアみたい
自分の好きな物に囲まれていると
居心地がいいし
幸せになりますね!応援です!

* by バブ
ほんと1枚ですごい存在感です。
かっこいい(≧∇≦)b OK
私はミシンのプレートが気に入っちゃった(笑)
まあ、アンティークものが1つもない私の家に、突然このプレートが登場しても「え?」って感じになっちゃうんでしょうけどね(;^_^A

応援で~す!

* by のりぞう
全部、可愛いですけど、私もミシンのに、一票で~す。
ブリキの看板とかってかなり惹かれる物があります。

なかなか気に入るデザイン&お値段ってのに出会えません。。。






ゆっくりペースがいいね * by 海ton
ボクが
一番気にいったのは、
>アンティークグリーンの
>プレートです。

♪-
グリーンティが飲みたく
なりましたわw

「オホホ、これは、
コーヒーカップなのよねw」

グリーンが好きなので、
こんなこと想いましたが、
ブラック・コーヒー好きです。

ブリキ製プレートって、
暖かいんですよー。

コメント増えて大変だと思います。
こういう時は、
ボクの所みたいに、*2*3くらい
だと、楽なのにね。

こんな時には、
無理しないでー。

好きな物に囲まれて… * by 愛されている妻
ひとつひとつにradynaさんの想いがたっぷりのモノ達。
こんなに愛されたら、本望ですね。
家のあちこちにお気に入りがあるってステキv-353
アンティークミシンも欲しいし、ネットサーフィンで欲しい物が山ほど?!
わぁ、たいへんv-392

このトイソーイングマシン、使えるおもちゃですね。
本物より、場所をとらなくていいかも?!

* by ロッキン
ほんとだわ~ アンティーク風のブリキのプレートは飾るだけで絵になっちゃうとこが素敵ね!!

私はradynaさんのセンスのよさが大好き!! こんな風に素敵なインテリア飾れたら素敵だろうなっていっつもみて楽しませてもらってるんですよ!

コメレスです。
ご丁寧にC子のお祝いメッセにお豆腐コメまでありがとうございます。
もうね、radynaさんのコメがあるだけで幸せな気持ちになっちゃう私。ほんと感謝感謝です!!
応援にも心から感謝しています!!

もちろん、応援は欠かせませんよ!!

* by fujico
いつもながら素敵なコレクションですね!

最近、お花屋さんにも
このようなプレートがありますね。
ホント、おうちカフェ?と思わせるような
玄関のプレートも好きです。

応援♪



こんばんは。 * by 雫
>絵やポスターというのは、1枚で存在感たっぷり。

うんうん。
本当にそうですね。
このカップも、これだけで心が落ち着きます。
コーヒーが好きなもので、飲んだ気にww

でも、こうして見たら、あまりに我が家は殺風景。
心が静まるようなアンティークなものを
捜しに行こうかなww

応援して帰りますね。いつも訪問ありがとう。

* by Kensuke
おはです!
昨日深夜映画みて今起きです。
今から朝食です、今日はなにしょうかな(笑)
それではよい週末を 過ごして下さい!
応援!^^

* by yoko
素敵なコレクションですね♪
飾り方にもradynaさんのセンスが出てます!

どれも素敵だけれど・・・
やっぱりミシンに目が釘付け!です(笑)

玄関にさらりとガーデン小物やプレート演出がされてて
温かい暮らし振りが感じられまたまたうっとり♪






ブルー・ブルーさんへ * by radyna
>自分で作った、カントリードールがあるんですけど、
コーヒーで染めて、アンティーク感を出すのに苦労しました

そんな作り方があるんですね~。
最後の一体を大事に持っている、という気持ちがわかるような気がします。
アンティーク、これからも集める気、満々です♪

あこさんへ * by radyna
>お花はたくさん植えていますか?
radynaさんならどんな花がお好みかしら?

花を育てるのがとても下手なんですよ~。
なので葉が多いですね。アイビーとかシュガーバイン、プミラとか。アイビーで生い茂った壁とかが憧れです。

kensukeさんへ * by radyna
>自分の好きな物に囲まれていると
居心地がいいし
幸せになりますね

そうですね♪
ぼけーっとしている時間が楽しいです(笑)
トイレもキレイにしていると、ずっといたくなります。
まだまだ改良できるところだと狙いをつけているんですよ~

バブさんへ * by radyna
ミシンのプレート、小さくてかわいいです☆
シンプルなものはきっとどこにおいても邪魔にならないと思いますよ。ぜひバブさんのおうちにもお迎えしてみてください^^

のりぞうさんへ * by radyna
>なかなか気に入るデザイン&お値段ってのに出会えません

確かにそうですよね~。
アメリカで本物を見ていると、アンティーク風、というのに抵抗も出てくるのかもしれないです!
本物に勝るものはないですからね~。
気に入るものがあっても自分の家の雰囲気に合わなかったりするし・・・
地道に探すしかないな~と思いながらも、せっせとネット検索しています^^

海tonさんへ * by radyna
>ブリキ製プレートって、
暖かいんですよー

ブリキのおもちゃを見ているとノスタルジックな気持ちになるように、ブリキには懐かしい香りと温かみがあります。落ち着いた色合いのものを選べば重厚感も出て、シックな感じに。

コメントしてくださる方がたくさんいるというのはとても嬉しいです!でも、自分が訪問できないとちょっとあせってしまいます。ゆっくりペースで頑張ります^^
ありがとう。

愛されている妻さんへ * by radyna
物を購入するまでにはそれなりのプロセスがあるので、いざ家に迎えたときにはとっても嬉しいです。
お気に入りを集めて自分の家を大好きになっていきます。家族はそんな私を割りと自由に見てくれているので、そのまなざしに甘えてすっかり自分スタイルのインテリアになっています^^

ロッキンさんへ * by radyna
>radynaさんのコメがあるだけで幸せな気持ちになっちゃう私。ほんと感謝感謝です

嬉しい!!
私もロッキンさんからのコメントがあるととても幸せです。そして元気をたっぷりいただいていますよ!!
たくさんの方と交流されているのに、いつも丁寧にコメントしてくださって本当にありがとう!!

fujicoさんへ * by radyna
>最近、お花屋さんにも
このようなプレートがありますね。

雑貨屋さんみたいなおしゃれなお花屋さんが増えていますよね~。お花だけじゃなくってちょっとした雑貨も見られて楽しい♪
グリーンと雑貨って切っても切れない縁がありますから、そういう雰囲気のお店がもっともっと身近に増えてくれればな~と思っています。

雫さんへ * by radyna
>あまりに我が家は殺風景。
心が静まるようなアンティークなものを
捜しに行こうかなww

物が増えると困ることもたくさんあります(笑)
でも、本当に気に入ったものを身近に置くことで心が休まることはあると思います^^
毎日忙しくされている雫さんのおうちにも
心が静まるような素敵な雑貨をプレゼントしたい気持ちになりました^^

kensukeさんへ * by radyna
私は昨日「アイアム レジェンド」を観ましたよ。
今日は「ブレイド3」を観る予定です。
ブレイドは好きじゃないから多分私以外の家族が楽しむと思うな(T△T)
kensukeさんも良い週末を~♪

yokoさんへ * by radyna
>やっぱりミシンに目が釘付け!

ミシンのプレートは人気がありますね~。
本物のアンティークミシンはなかなか手が出ないので私はこのプレートで我慢(^○^)
グリーンとこういうアンティーク風の雑貨はとても相性がいいので、きっとyokoさんも簡単にコーディネートすることが出来ると思いますよ。
おそらく私よりももっと素敵にね^^

* by NAO
ブリキってステキなんだけど高いんですよねぇ~
でも味があってあたしも好き。


NAOさんへ * by radyna
ブリキのおもちゃ博物館っていうのが横浜にあるのですが、そこのおもちゃはレア度も高く高価なんだろなーというものがたくさんありました。
昔はよくブリキのおもちゃで遊んでましたけど(笑)
これはアンティークレプリカなのでお手ごろ価格で買えます!種類も豊富にあります。
NAOさんには古いアメリカ車のナンバープレートがお勧めだなー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

