09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
息子の体育祭、今日も雨のため延期となりました。
明日の天気は今のところ曇りの予報なので、明日こそは!と思っています。
「晴れますように」という皆さんのコメント、とても嬉しかったです。本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

----*----*----*----*----*----*----*----*
今日はリビングに置いているキャビネットを二つ紹介します。
一つはドクターキャビネットと同じテイストのシャビーなテレビ台。

P6030001_20080603110032.jpg


すっごい汚くてスミマセン(笑)
ゲームの配線だらけです。
「使った人が片付ける」
これをモットーにしておりますので、まだまだこんな程度じゃ私は片付けを手助けしませんよ。
このテレビテレビ台、たっぷり収納できるのでお気に入りです。

もう一つはカントリーなキャビネット。
P6030002_20080603110143.jpg


これまた生活感たっぷりですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここには家族の下着が収納されてます。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
脇の扉にはDVDとか新品の靴下とかが入ってます。
ハートのくりぬきがいかにもカントリーチックですよね^^

同じテイストのものを並べたいのですが・・・
とりあえず新しいテレビを買い換えるまではこんな状態かな。
今使っているテレビはもう10年以上使っています。
画面が大きいだけじゃなくって、背面も分厚い、昔のタイプ。
薄型テレビを置くか、壁に掛けるか、それによってキャビネットの置き方も変わってくると思います。

今まで2度テレビを修理していますが、また最近調子が悪いんです。
でも、「こら!」と言って叩けばうつります。
捨てたもんじゃありません(^○^)
****************************************

ソファをお迎えしてからというもの、DVD鑑賞の日々が続いています。

☆ラッシュアワー 3
☆バイオハザード 3
☆バタリアン  2
☆サンシャイン 2057
☆ファンタスティックフォー2
☆エイリアンズVSプレデター

知ってる映画、ありますか??
わ、私の趣味じゃないんです。
主人と息子がチョイスしました。
ジャッキー主演のラッシュアワーは真田広之さんが出てましたね~。
サンシャイン2057にも船長役で真田さんが出てました。
真田広之さん、渋くて素敵です^^
ラストサムライの真田さんもよかったわ♪
年齢とともに渋さを増してくる男性っていいですよね~。
私も渋かっこいい女になりたいわ(笑)

********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (37) |

* by panipopo
全然シャビーに見えないですよぉ~!
ちゃんと使えてキレイに見えるからまだまだ使えそうよね。
TVの方は分らないけれど。。。^~^
ハート型のチェストも可愛い☆ 

ファンタスティックフォーだけわかる!
後は???でもみんなでDVD鑑賞できるようになったのはうれしいですね~

それと明日は今度こそ良い天気(少なくても雨が降りませんように)でありますように☆
心から願ってます!!! 応援もね~♪

* by ブルー・ブルー
いい感じのテレビ台じゃないですか。
トールペイントでも、わざとやすりをかけて、アンティーク剤を塗ったりします。

バイオハザード 3は、最近観ましたよ。
毎回、お弁当の下ごしらえは、したんでしょう?
明日は、台風一過で大丈夫でしょう。
応援しまーす。

* by イェイ イェイ
こんにちは。
明日は曇りですね!私もディズニーランドに行く予定を立てているのですがあいにくの雨で流れ流れてぇ~w
でも水曜はちょっとムリなのでいつになるのやら・・・。

ファンタスティックフォーの1は見ましたが2は見ていないですね。
うちもTVを買い替えたのでしばらくは無料wowwowと無料スカパーで楽しんでいました。
そろそろ映画を・・・。と思っています。

梅雨の晴れ間よ早く恋v-10

金具がお洒落! * by maverick
TV台の金具がお洒落ですね~i-175
ハートのくりぬきも、可愛いですねぇ~ 若々しい!
そうですか~ 今日も雨ですか~ こちらも曇っています。 
半そでのTシャツじゃ寒いから1枚上から羽織りましたよ!
妻は、真田広之さんのファンなんです。 ぼくは、僕とそっくりやん言いますが(ジョージ・クルーニも同じ年)、同じなのは、年齢だけ!だと言います。
僕は、沢口靖子さんのファンなんです・・・・ちなみに妻と年齢だけ同じです。・・・・トホホホ。。。。

つまらない話で、すいません。
 
内装屋がないそうや! なんて、もっとすいません!業界のギャグでした。 エヘヘww

応援のポチv-354v-353

* by fujico
こんにちは♪
テレビ台とハートのキャビネット
とっても愛着があるのだろうな~と
拝見しました。素敵です!
使った人が片付ける!さすがです♪

順延の順延・・・お弁当作りも困りますよね。
明日こそは決行できますように!

応援♪


あしたこそ * by 愛されている妻
私は、テレビの隣に下着?!に、びっくりしちゃいました。
テレビの前で、下着を着る???
まさか?!

うちも厚形テレビです。
チェックしたら、02年製なので、当分現役です。
テレビの上の観葉植物が、とっても良く育つんですe-399

DVDのタイトル、いかにも男の子好みですね。
お嬢さんとradynaさんは文句を言わずに参加してるんですか?
エラいなぁ。
私も最近、真田広之の出てる英語の映画(日本軍が中国に侵攻している頃の話)観ました。
芸能人のこと、よくわからないのだけど、最近活躍されているようですね。

明日、なんとかお天気、保ちそうですね。
アンカー、がんばれ~~~v-81

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ * by あこ
お洒落なキャビネットですね
私白って大好きだから、この白のキャビネットに目が点です

座りやすいソファで、DVD鑑賞
皆さんの笑い声が聞こえそうです

明日ですか?運動会
こちらは日差しが出そうです
天気でありますように(*^.^*)

* by ロッキン
2つともとっても素敵なキャビネットだわ~
radyna さんのお宅の雰囲気にぴったり!!

新しいソファーの座り心地、最高なんでしょうね~
みんなでDVD鑑賞なんて素敵な時間♪

明日こそは運動会、あるといいですね!!
いいお天気でありますように・・・・・

コメレスです。
うふふ、駐車場料金だけで楽しめるっていうのは魅力的でしょ?
あはっ、そうなの、カメラを構えている私も目がキラキラでした、さすがradyna さん!!(*^_^*)
いつも温かいコメに応援、感謝します。

もち、私も応援でーす!


* by Kensuke
こんばんわ!
ソファーが大活躍してますね!(笑)
「サンシャイン 2057」
以外全部見てました。
映画鑑賞も波があって見たり見なかったり・・・
僕は最近は良く見てるほうかな!
とは言っても月に2~3本ですけれど
昨日見たDVDで久々に面白いと思ったのは
「アポカリプト」でした。
今日はこちらはいい天気だったのに
雨で体育祭延期で残念でしたね。
おうえんです!

* by のりぞう
また延期ですか、大変ですね。お弁当が!!

キャビネット十分片付いていると思うのは私だけでしょうか??

旦那さんの実家のテレビは叩くとうつっていましたが、先日とうとう壊れて新しいのに買い換えていました。

* by 雫
>でも、「こら!」と言って叩けばうつります。

ww
まさか、このテレビは「M」かもww
いや、松下製品ですよww
なんだか、昔のテレビを思いだしました。

>ラストサムライの真田さんもよかったわ

同感。私も好きです。
ちょっと、しぶくてハニカミがある所が。

応援。。いつも訪問ありがとうございます。




* by yoko
radynaさん宅の家具ってとっても可愛いですね♪
前日の玄関画像やアルミのコランダーにもメロメロになってた私です♪
ゲーム機の配線・・・我家も同じ様です(笑)

おつかれさま * by 海ton
「柿くえば
渋くなるなりお姉さん」

(フーテンの寅ton-俳句)

真田広之さん。
シブ格好良いね。

だけど、redyna姉さんは、
いまから渋くなっちゃあいけないよ。

「あっ、将来のお話ね!」

「今日は、お兄ちゃんの
体育祭だね!」

おかあさんは、一日
大変でしょう。
エヘヘ.

(ブログ無理しないでよ)

* by バブ
こちらは絶好の運動会(あ、違った)体育祭日和なんですけど、そちらはいかがですか?

よそのお宅の家具とか眺めるのって楽しいです~。
モデルハウスや雑誌を眺めるのももちろん楽しいけれど、実際に生活している人の暮らしぶりを見るほうがずっと楽しい♪
生活の知恵をまねさせてもらえたりして、すごく勉強になるんですよね。
キャビネットに載っているのは家族の絵ですか?
よく見えないけれど、お子さんが描いたもの?
それともradynaさんが?
ほのぼのしちゃいましたよ(^^)v

私もリンクさせていただきました。
どうもありがとうm(_ _)m
今後ともどうぞ仲良くしてくださいね(^_-)

* by reirei
素敵なTV台とキャビネットですね♪
家具の雰囲気が統一されていると
気分も見た目も良いですよね~♪
あ・・Wii発見!!良いな(^^)

ラッシュアワー、バイオハザードは
好きですよ~(*^^)v
ただバイオハザードは1しか見てませんけど(汗)
本当、ラストサムライの真田さんは
素敵でした~♪

今日は無事運動会出来たでしょうか?
雨が上がって良かったですね(^^)

ブログ応援☆

今日も来たよ! * by maverick
今日は、運動会かな?

応援のポチ☆! アンカー頑張れ!

* by mitilu
こんにちは!

凄いDVDセレクトですねw

ちょっと激しい作品ばかりでww

テレビも大きそうで、これで見たら大迫力
なんでしょうね。

配線の整理は大の苦手ですww


panipopoさんへ * by radyna
ファンタスティックフォーみたいな映画は大好きです。
超人、っていうのはウルトラマンもそうですが、夢があっていいんですよね^^
今は映画を見逃しても家でDVDを観られるので嬉しい限り。家族揃ってゆったり座ってお菓子を食べながら・・という時間がとても好き☆

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
トールペイント、お試しで2度ほど経験しました。アンティーク風に絵の具をこする手法は簡単なようでうまくいかなかったなぁ。先生はさすが、という腕前でした!
お弁当、毎日緊張しました。
やっと体育祭が終わってほっとしてます!

イェイ イェイさんへ * by radyna
ディズニーランドはお天気の日がいいですよね~。
雨だと若干園内はすいているけれど、傘は邪魔だし並んでいるときに寒いですし。
早くいけるといいですね♪
WOWWOW,いいな~。
映画好きなのでいつも契約を悩んでいます。
映画だけじゃなくってライブとかも観られるんですよね!?うーん、魅力的!

maverickさんへ * by radyna
(^○^)ぐふふ!!
真田広之さんと沢口靖子さんと同じ年のご夫婦ですか~。もしかして奥様は沢口靖子さんに似ているとか!?美男美女カップルなんでしょうね、きっと♪
兄さん、今度は笑顔満開の写真を掲載願います☆
・・・・内装屋がないそうや・・・・
うちの主人もポロリと言ったことのあるギャグ(笑)
大工の第九
これはだめ!?

fujicoさんへ * by radyna
体育祭、無事に終わりましたよ~
ご心配ありがとう♪(#^ー゚)v

自分で探して選んだ家具っていうのは本当に愛着がわきますね~。この二つは別々の時期に買ったので、そのときの趣味がばっちり出ています。
今はテレビ台のようなテイストが好きなのでハートのくりぬきがあるカントリーキャビネットはちょっとリビングには不釣合いになってきちゃいました。
この先、好みがコロコロと変わらないように、と思っています^^

愛されている妻さんへ * by radyna
>テレビの前で、下着を着る???

少なくとも私は違いますよ~(笑)

私も含め、面倒くさがりの我が家。
お風呂にはいる前に下着などを自分の部屋から持ってくるのが面倒なので、リビングに置いちゃってるんですよ。引き出しのハートのくりぬきからたま~に下着が見えていると慌ててひっこめます^^

>DVDのタイトル、いかにも男の子好みですね。
お嬢さんとradynaさんは文句を言わずに参加してるんですか?

文句を言いながらも結局は一緒に観てしまうんです。基本的に好みは似ているのであまり苦にはならないのですが、エイリアンとかは嫌い・・

息子、アンカーの役目、無事に果たしました!


あこさんへ * by radyna
白い家具がいいな、って言うのを引っ越してきてからだいぶたってから知りました。
今後時間はかかるけれど少しずつ白い家具を増やしていきたいなーって思っています。
テレビはリビングに一つしかないので家族そろってテレビを見ています。わーわー、きゃーきゃー、とてもにぎやかですよ^^

ロッキンさんへ * by radyna
このソファが来てからというもの、前にも増して家族で過ごす時間が増えたような気がします。
くつろぐ空間があるっていうのは大事ですね~。二度とキャンプ生活には戻りたくないです(笑)
いつも応援、コメント感謝です!!
体育祭は無事に終わりましたよ☆

kensukeさんへ * by radyna
はい、ソファは大活躍しておりますっ(^○^)
サバイバル的なキャンプ生活にはおさらばです。
>昨日見たDVDで久々に面白いと思ったのは
「アポカリプト」

えー?どんな映画だろう?
タイトルからは古代の生物を想像しちゃう私は変ですか??

のりぞうさんへ * by radyna
見た目はそんなに雑にはしてないんですが、扉の中とか引き出しがねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
配線がごちゃつくのはなんとかしたいところです。

テレビも叩いて治るのはせいぜい2回目の修理までですかねぇ・・3度目の正直で今度ひどい症状が出たらおそらく買い替えです。
いたい出費です(TωT)ウルウル

雫さんへ * by radyna
>まさか、このテレビは「M」かもww
いや、松下製品ですよww

大笑いしちゃいました。
テレビが「M」だとしたら私は「S」かも?!
いえ、正直者のSですよ(笑)
・・あ、大して面白くなかったですね・・

こちらこそいつもありがとうございます!

yokoさんへ * by radyna
子供のいるご家庭で、ゲームを持っていれば多かれ少なかれゲームの配線に悩まされるものなのかな~。
ゲームのほかにもテレビだってDVDだってあるんですものねぇ。ぜーんぶコードレスになればいいのに(笑)

アルミのアンティークってとても好きなんです。
ちょっとずつコレクションしています^^


海tonさんへ * by radyna
優しいコメントありがとうございます。
やっと体育祭終わりましたよ。
ほっと一息つけたと思ったら
これからは会社の経理の整理をば。
嫌でも眉間にシワがよってしまいます(笑)
渋柿よりも本当はあま~く熟した柿になりたい。
だけどそれだとそのまんま、って感じで年をとりそうなので、たまにはハードボイルドな私もみせていかないとね^^うふっ(*^-^*)

バブさんへ * by radyna
>モデルハウスや雑誌を眺めるのももちろん楽しいけれど、実際に生活している人の暮らしぶりを見るほうがずっと楽しい♪
生活の知恵をまねさせてもらえたりして、すごく勉強になるんですよね。

私もおんなじです!
お友達のおうちに行くのは、お友達の家のインテリアを参考に出来る機会だから大好きなんです。
おぉ、こんな使い方が、とか、これ素敵、とか新しい発見が出来ますよね^^

>キャビネットに載っているのは家族の絵ですか?

これは家族で遊園地に行ったときに出会った似顔絵描きのお兄さんに書いてもらった絵なの!
似ているような似ていないような・・でも、特徴はつかんでいる感じです^^


reireiさんへ * by radyna
>あ・・Wii発見!!

楽しいですよ~♪
一時期手に入らなかったけれど、今はどうなのかな?
コントローラーに慣れている世代の私からすると、扱いにくいのが難なんですけれど。
Wiiスポーツは盛り上がります!
ご主人とおうちの中でスポーツできちゃいますよ。
インドア派な方もスポーツ派の方も楽しめると思いますよ~ん☆

maverickさんへ * by radyna
にいさーん、ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
いつも気にかけてもらってる、という嬉しさでいっぱいです。体育祭は無事終わりました。
兄さんの応援は息子がしかと受け止めて見事大役を果たしましたよ!!

mitiluさんへ * by radyna
>凄いDVDセレクトですねw
ちょっと激しい作品ばかりでww

そうなの~(T△T)
グロイのは勘弁してくれ~って感じです。
基本的にラブストーリーは我が家の選択肢に含まれません。娘が「恋空」の本を読んだので映画を観たいと言っているのですが、みな、知らん顔でした(笑)


* by NAO
エイリアン!!
イメージでエイリアンとかダメかな?って思ってたけど、そうでもないのですね(笑)
そっか、前に昆虫の幼虫の記事がありましたね。
あたし、昆虫もダメやけど、エイリアンとかもダメです。
オバケ大嫌い(笑)
スプラッター系もダメ。。。

意外かな(ノω`)プププ

NAOさんへ * by radyna
グロテスクなものは嫌いなんです・・
でも、男連中が観ていると結局観てしまう状況になってしまうんですねぇ( ̄ー ̄;
最近はCGがやけにリアルでほんっと、怖いです。
昆虫もののパニック映画は最悪です!

おじゃましました(^^) * by クーフィー
はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://designblognt.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

