07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
メイド服が汚れてきたのでワンコたちは新しいお洋服にチェンジ。
ネットで購入したドット柄のワンピースです♪
キャンディ

服を着るのが苦手なキャンディ。
カーテンに隠れてしまいました。
「出てきてよ~」
キャンディ

「仕方ないなぁ・・」
という表情のキャンディ。
茶色のドット柄のワンピースです。
キャンディ

すぐに黄昏てしまいました。

「今度はルナを撮ろうかな♪」
ルナ

すっかりりりしくなってきたルナ。
ルナ

「はい、静かにしててね」
顔を持ち上げてパチリ。
淡いピンク色のドット柄です。
女の子らしい~♪
性格はピンクというイメージではないんだけどね(^○^)
ルナ

ルナ「なんか退屈・・・」
ルナ

ルナ「早くソファで寝転びたいワン」
ルナ

ルナ「まだ撮ってんの??」

最後にティアラの写真です。
ティアラ

ティアラ「撮影の待ち時間が長いわよ!」
ティアラ

ティアラ「こんなポーズでよければどーぞ」

3ワンともデザインは一緒で色違いのワンピースです☆
ドット柄はかわいくて大好き♪
カメラケース

デジカメケースもドット♪
かばん

ちょこっとお出かけするときにもドットのバッグ。
これ、ネットで購入したハンドメイドバッグなんですよ。
こういうのを作れる人、素敵~☆☆
このバッグを持ってお散歩すれば
私とワンコたち、トータルコーディネイトね!!

今日は久々のワンコ記事でした(*^-^*)
********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!


Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : dogs
* Comment : (25) |

* by チュッシー
相変わらずめちゃんこかわいいですね^0^
今日はちょっと急いでるんで、
応援だけで許してくださいねー(><)

感謝をこめてぽちです^0^
いつもありがとうです!!

* by reirei
うきゃ~\(◎o◎)/!
ラ、ラブリ~v-10
みんなでお揃いのドット柄で良いですね~♪
黄昏れキャンディーちゃん、良い味出してます(^^)
ルナちゃんは確かにおてんばそうな顔ですね~。
ティアラちゃんは、しっかりものって雰囲気!
みんな可愛いです。メロメロ(*^_^*)

ブログ応援で~す♪

* by fujico
家族で、どこか一部をおそろいにするなんて
可愛いなぁ~。
色々と可愛いのが、あるんですね(感心!)

私も昔からドット好きです♪

応援ポチ~!

ラブリー * by バブ
こんなにかわいいお洋服もあるのね。
どのわんちゃんもかわいいお顔だから、すごくよく似合ってる(≧∇≦)b OK

↓の考古学の話、うちの息子と同じでめちゃめちゃ共感しました~。
うちの息子も本物の化石(三葉虫、アンモナイト、ティラノの歯など)からレプリカを取る作業をしたことあるのよ。
歯医者さんが使うパテで化石の型を取り、そこに石膏を流し込んで。
本物の化石は持ってないけど、radynaさんちの化石を見たらきっと興奮すると思うな~(≧∇≦)b OK
radynaさんちって本当に楽しそう!

応援です。

* by mitilu
radynaさんこんばんはですww

やられました・・・・・・・・・
ああ、かわいい!!
いきなりこんなかわいいルナちゃんは、たまりません!

みんな、なんだか眠そうですね。
やっぱりこの時期は寝るのも仕事
の内??でしょうか??

あー癒されました!

* by panipopo
なんてみんなキュートなのぉ~!!!
3匹揃っての水玉、それも色違いなんてオサレ☆
それぞれ、特徴が出て可愛いですね。
ルナちゃん、大人顔になってるね。
それぞれにラブリーなワンコちゃんたち、radynaさんも水玉バッグでおそろいね~♪
応援もね~!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ * by あこ
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
すっごくかわいい。。水玉ってスッキリしてて良いですね~
皆良く似合っています
春秋用ですか?
我が家と同じ多頭飼だから結構の出費になりますね~
幸せなワンコちゃんです
ルナちゃんは白いからピンクが似合いますね

うわー どっと混みそう! * by 海ton
カーテンが試着室みたい。

「えへへ、自分で着替えたのね」
キャンディちゃん、可愛いな。

茶色のドット柄があっていて、
後ろからみると、どこかの
お嬢様みたいですわw

ルナちゃんは、
お気に入りを着て、
「おすまし」。。

ティアラちゃんは、
長いボディが、素敵。
真ん中のホワイトが決まってるわね。

もうひとつ、いつもの
寝ている風のポーズが、また、いいじゃない。

パパやママとのお揃いも、
楽しめそうです。

* by ロッキン
きゃーーー!! めちゃくちゃ可愛い!! モデルが可愛いから、このお洋服たちもはえるんだけど、もうお目目がハートです!!
これ、うちの子たちが起きてきたら、見せてあげなくっちゃ!!(^x^)

コメレスです。
皆さん、ピーナッツバターの分量をお聞きになっていたんですが、この私、料理の時に分量ってはからない怠惰な主婦なんですよ・・・・(^^ゞ でも、しいていうならば、1人分大さじ1杯かな? でも、もっとどばーと入れることもあるし。
ここで私がてきとー人間だということがバレバレですね。f(^ー^;
いつも温かいコメに応援、ありがとうございます!


* by ロッキン
あ、書き忘れちゃったけど、応援は任せてくださいね!!
今日は先にぽちと応援させていただきました♪

* by Kensuke
こんばんわ!
ルナちゃんも見ないうちに
大きくなりましたね!
皆んな、新調の洋服でしんちょうなオモムキで(笑)
オスマシ顔がかわいい!
応援!

可愛いですね(^-^9 * by maverick
我が家のまわりでは、おめかししたワンちゃんをあまり見掛けません(僕が外に出ないから?)
可愛いですねぇ~☆
本当ですねぇ☆作れる人はスゴい(@_@;)ですね~♪
是非ともワンちゃん達とお出掛けして下さいね(^-^9

応援のポチ☆♪

チュッシーさんへ * by radyna
お忙しいのに訪問&応援ありがとう♪(#^ー゚)v
忙しいっていうのは大変だけれど、いいことに向かって忙しくしているときは充実していますよね^^
週末はのんびり過ごせるといいですね☆

reireiさんへ * by radyna
ワンコの性格分析、ドンピシャです!
ルナはおてんば娘ですよ~。
ティアラは知能派、キャンディは服を着せるとたそがれの似合う犬ですが、実は一番の甘えん坊♪
お揃いにすると3姉妹みたいで飼い主としてはニンマリなのですぅ(^ー^* )フフ♪

fujicoさんへ * by radyna
完全なペアルックよりもどこかテイストをあわせたプチペアルックが好き♪
ワンコたちも同じドット柄でも少しずつ柄が違って色も違うのでくどくない、と自負しております☆
ドット柄はかわいいですよね^^
茶色のドット柄は家の色んなところで活躍しています!キュートにもなるしシックにもなるし、万能ですよね~(*^-^*)

バブさんへ * by radyna
飼い主として、ワンコを褒めてもらうのは至福の喜びです☆ありがとう~♪
息子さんが恐竜などに興味があるのはバブさんのブログで読みました!
化石のレプリカつくりはとても楽しそうですよね。
息子さんは「その道」に進む可能性が大じゃないですか!?専門職っていうのは憧れます☆

mitiluさんへ * by radyna
ルナ、すっかり大きくなったでしょう??
おてんば度は急上昇です。
私も含めてですが、この時期は陽気がいいので眠いですね^^うちのワンコはルナをのぞいた二匹はまったり犬なので、そんな姿を見ていると癒しを通り越して眠くなってしまうのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

panipopoさんへ * by radyna
子供を褒められているみたいにうれしいお言葉!
ワンコをかわいいって言われると飼い主としては幸せですね~☆ありがとう♪(#^ー゚)v
ワンコにも個性があるのでそれにあわせた服を着せるのはちょっと難しい・・・
同じデザインでも色を変えることで個性を表現してみました。ルナの場合、やんちゃな本性をごまかすためにピンクを着せてみました(^○^)

あこさんへ * by radyna
多頭飼いだとワンコ用品にとてもお金がかかりますね。最低限必要なもの以外にはあまりお金をかけないようにしています。まだまだ子供にお金がかかりますからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
服はネットで安く購入しています。
犬好きな方のハンドメイドなんです。
ルナは白いから何色でも似合います^^
ピンクを選んだのは私の趣味。
ルナの性格はちっともピンクの似合わない女の子なんですけれどねo(*^▽^*)o~♪

海tonさんへ * by radyna
(^ー^* )フフ♪
3頭のワンコそれぞれが個性を出しているでしょう?
3頭とも同じ色でもよかったのですが、色違いのほうがより個性を発揮できるかなって^^^
水玉模様って色によって雰囲気が変わるのでいろんな色の配合を楽しめるんですよ。
私のブームは茶色に白のドット。
だいすきなチョコレートみたいでお気に入りです♪

ロッキンさんへ * by radyna
まずはご丁寧に応援ポチのご報告をありがとうございます!!いつもたくさんのファンの方にコメレスされているのに私のようなブログに毎日訪問して下さって、それだけでも十分感謝しています!!
ピーナッツバターの件、ありがとうございます。
かなり量を入れるんですね。コクが出そうな感じです。
坦々麺は絶対いつか作ります!ニラもたっぷり用意しなくちゃですね~♪
子供の服はすぐに着られなくなるので楽しむ時間は少ないですが、ワンコたちはもうサイズにあまり変化はないと思うのでどんどん楽しもうと思っています。
ネットでお買い得品を探し当てるのも買い物の楽しみでもあります。
次はどんな服を着せようか、ワクワク♪

kensukeさんへ * by radyna
ルナ、大きくなったでしょう~~?
犬の成長はさすがにあっという間です。
つい最近まで赤ちゃん顔だったのに、りりしいお顔をするようになりました。
行動も一丁前です。おてんば盛りです。
なので着ている服を優しいピンク色にしてやんちゃに見えないように・・・
3ワンコとも服を変えるとかわいく見えたりクールに見えたり、人間と同じ^^
これだからワンコに服を着せることをやめられないのです。。。ワンコは迷惑みたいだけど( ̄ー ̄;

maverickさんへ * by radyna
ワンコに服を着せる人って多いようであまり見かけないですね。まぁ、うちもそんなに散歩はしないので見ている世界が狭いのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
3ワンコをつれて歩くときには私もお揃いの水玉模様のバッグで出かけよう!
陽気もいいし、お散歩日和ですもんね^^

* by NAO
可愛いよねぇ。
女の子は特に可愛いなぁ~(*´∀`)ニタァー
あたしはオトコに産まれたかったと切実に願うタイプなので(笑)
SCHNAをどこか、自分の理想に当てはめちゃってる感が否めないΣ(ノ∀`●)ペチン

radynaさん器用そうじゃけ、作れそうじゃん♪
頑張ってみよう

NAOさんへ * by radyna
私がこの性格で男だったら一生独身だと思います~。
女だからこそ生きてこれた、という感じがします^^
NAOさんは男性に生まれたかったのかぁ。
でも、なんか分かるような気がします。
仕事一本、ひたすらまい進できる人生に向いている気がするから。世の中、男女平等っていう動きがあるけれど、私はね、絶対男女平等にはならないって思っているの。男には男、女には女の役割があるって思っているから。NAOさんの頭の中にはめっちゃ女の部分があって、それが時としてNAOさんの生き方の敏感なところにふれてしまうと、一線で進めなくなってしまうのかもしれない不安とかってあるのかもしれないなぁなんてまたもや勝手に想像しちゃいました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

