07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
久しぶりに食パンを焼きました。
きなこ入りの食パンです。
きなこ食パン

切った感じは、まぁ、普通の食パンですね。
味も当たり障りのないきなこ風味です^^
まるごときなこ、というしっかりとした味ではないので、きなこ好きとしてはきなこ味をクリームで補充いたしました(*^-^*)
きなこ食パン

黒豆&きなこクリーム。
またしても生協で買った商品です。
たっぷりたっぷり塗っていただきま~す。
ほんのり黒豆の味、ほんのりきなこの味。
でも、味は濃厚☆☆ウマイです!
きなこ食パン

黒豆やきなこの粒々が見えるかな~~
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
今日はブログで仲良くさせていただいているお友達と町田でオフ会します!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
オフ会のレポは今日お会いするお友達の了承が得られたたらアップしますね。
では!行って来ますね~o(*^▽^*)o~♪
********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

Theme : 手作りパン * Genre : 趣味・実用 * Category : food
* Comment : (16) |

* by NAO
(ノー`*)ん? コレは…前に言ってた例のモノかな?(笑)
未だ見つかんないんよね~ (T-T*)ウウウ

いいねぇオフ会。
文章で交流のある人とは初対面でも不思議と
「初めて会った気がしない」と感じるものですよね~ (´ー`)

PS
ずっと言おうと思ってて毎回忘れちゃうんだけど
リンク貼らせてもらった良いですか?
ほんっと、すっごい今さらなんだけど~(笑)

やっぱり良い~ * by maverick
パンが焼いてある家庭って幸せな香りしますよねぇ~きな粉パン(^.^)bとっても、美味しそうです。きな粉クリームが、また~美味しそうですよ(^-^)

blog友達とのオフ会? そんなとこがあるんですね(^-^9
楽しんで来てくださいね^ ^

応援のポチ☆!

* by イェイ イェイ
こんにちはv-22
そういえば、私も最近パンを焼いていない・・・。
きな粉のパンって難しいですよね。
上手く膨らまなくって・・・。
黒豆&きなこクリームは美味しそうですよね。
香ばしい香りがする感じですが。
やっぱり生協しか買えないんでしょかね。
んんん~気になる。

雨女たちの宴かな? * by 海ton
きな粉
のパワーは、知っているものの?

きな粉は、粉だから苦手で、
最近、とんと肉体改造もしてないのでw

遠ざかっておりました。
こんなに美味しそうなパンや
きなこクリーム
なんていうのがあるのですね。

勉強になりました。
べんきょうといえば、今日は
オフ会とか、

おそらく、
甘党の人達が集まるのでせう。

どんなことがあったか、
レポが楽しみですwv-264v-264

NAOさんへ * by radyna
前に言ってたやつじゃないのよ~。
あれは確かアーモンドクリームだったよね??
純粋なきなこクリームも探しておきます。
これもかなり美味しいですよ!
オフ会のレポ、書かせていただきます☆
ブログを通じて交流しているので会ったときにすんなり打ち解けることができました。
NAOさんともオフ会、実現させたいわ!
リンク、私も貼らせてください!
ありがとうございますぅ♪

maverickさんへ * by radyna
きなこ食パン、クリームをつけて食べると美味しい~ですよ!兄さん、ホームベーカリーをいじってみてはいかがですか?きっと美味しいパンが簡単に焼ける快感を味わえますよ。
ブログ友達とのオフ会、すごく楽しかったです。
兄さんはちょっと遠いからオフ会は無理ですよね~

イェイ イェイさんへ * by radyna
濱田美里さんという人のレシピ本だと失敗なく焼けますよ。やっぱりレシピは大事ですね~。
このクリームは生協が作って売っているものみたいです。結構美味しいものをたくさん取り扱っているんですよ♪

海tonさんへ * by radyna
きなこはそのままだと粉っぽくて嫌って言う人もいますが、こんなふうにクリーム状になっていると抵抗なく食べられるかもしれないですね。きなこを牛乳に混ぜて飲むといい、っていうくらい健康に一役買っているきなこですからね~。
オフ会、楽しかったですよ。
雨もやんだしっ♪甘いもの、もちろん食べました☆

* by Kensuke
こんばんわ!
自家製黄な粉パンかー
そろそろパンの記事があがるかなー
て思っていたところでした。(笑)
自家製黄な粉パンにきなこクリームのW味
さぞかし・・・おいしさが想像されますよ。
オフ会楽しんで来て下さい。
応援ぽち!

* by ロッキン
きなこパンに黒豆&きなこクリーム、最高のマッチングだね~
もうたまんなーい!!

オフ会のお話も楽しみにしてるね!

応援!


* by reirei
想像しただけで、美味しそう~v-10
黒豆ときなこって身体にも良さそうだし!
たまりませんね~。私の大好きな組み合わせです。
コープって会員じゃなくても、取りあえずは買えるんでしたっけ?クリーム欲しいな~。

ブログ応援☆

パン・・・美味しそう * by あこ
この頃、全然焼いていません
パン焼機が故障してそれ以来、パン屋さんのパンでガマンしています
自分で焼いた方が美味しいですね~。・香りから楽しめます
生協の黄な粉クリーム・・・濃厚な味と香りがしそうですね~・・

kensukeさんへ * by radyna
パンはほとんど毎日焼いているのですが、同じものを繰り返しているので新しいものをご紹介するのは本当に久しぶりです。きなこ味のパンにきなこ味のクリームをつけて食べるのは、きなこ好きには至福の時間です♪オフ会、めいっぱい楽しんできました~

ロッキンさんへ * by radyna
娘さんが作ったハートのケーキには及びません!
機械でこねこねした食パンですからねぇ^^
黒豆ときなこをミックスした生協に座布団一枚です!

reireiさんへ * by radyna
生協って実店舗もカードとかチップみたいのを見せる必要があった気がしますよ~。「めんどくさっ」って思いながら実店舗のカードを作った記憶があります。
きなこのクリームは生協以外のスーパーにも置いてあるところがあるのでぜひ探してみて下さい☆

あこさんへ * by radyna
お店のパンは申し分なく美味しい!
とにかくパン屋を見つけるととりあえず中に入ってしまうくらいパン好きな私です。
家で作るパンはあこさんの言うように香りから楽しめますよねっ♪成形するときにはパン生地のプニプニだって楽しめます。HBさまさま、の私です☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

