07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
アイアンで作られた雑貨が好きです。今日はホワイトアイアンで作られたディッシュラックを紹介しますね。繊細な作りはキッチンを姫風に演出してくれます。我が家ではこのディッシュラックは玄関先においてスリッパラックとして使ったり、キッチンで小物入れにしてみたり、色々と使ってきましたが結局は本来のディッシュラックとして現在に至ります^^
雑貨

ファイヤーキングやコレクティブルな食器もきれいに見えますね~♪
ラックの容量は小さめなのでちょこっと洗い用です。私はこのラックと倉敷意匠のホーロー製ディッシュラックを併用して使っています。

パソコンが悲鳴をあげています。修理に出すとかなり高くつきそう・・
買い換えてネット接続するにも時間がかかるかもしれないです。その間は携帯から記事を更新したり返コメやブログへの訪問をすると思いますが、引き続きブログには遊びに来てくださいね~。

********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (12) |

収納よりは、ディスプレー * by maverick
お店で気に入って買ったものでも、家に帰ると、急になんだか???って時ってありますよね~だから、お気に入りの品物は、いつ版綺麗な状態で保管するのがいいですね。
だから、収納よりも、ティスプレーって感じで使用していると幸せですよね。お気に入りの品物に囲まれて生活!幸せですね~
素敵な、ディッシュラックですね~
お気に入りのものは、手入れをするのも楽しいし、幸せな時間ですね!
応援のポチっ!

maverickさんへ * by radyna
こんばんは!お店で気に入って買ったものを我が家で見るとイメージが変わって見えることってありますよねー。私の場合は無理矢理に家に合わせちゃいます(笑)だからヒトメボレした商品は最近ちょっと我慢して家に帰り、よーく考えてから買うようになりました。お気に入りを眺めたりお手入れしているときはとっても幸せ!兄さんがバイクやアクセサリーを念入りにお手入れしている姿が目に浮かびます。いつも訪問&応援、本当に嬉しいです。ありがとう☆

* by NAO
PCが壊れかかってるとはっ!!
直すなら買った方が安いくらい、かかりますよねぇ。

素敵なディッシュラックですね~v-238
受け皿も付いてるなんて素晴らしいe-113

あたしも先日、雑貨屋さんでホワイトアイアンで作られたラックを買ったところです。
ニセモノの果物が入ってます(笑)

これ~! * by panipopo
とっても私好みのディッシュラックです☆
アイアンで、アイボリーっぽくコーティングされているのもステキ~!
radynaさんの雑貨を見つけて来る目、尊敬しちゃいますよ~ ステキなものがいっぱいですもの。


NAOさんへ * by radyna
パソコンメーカーや電気屋さんに問い合わせしましたがやはり買ったほうが安いかも(*_*)パソコンに詳しくないので結構パニックですぅ。NAOさんもホワイトアイアンの雑貨を買われたんですね(^O^)私もよくフェイクのフルーツやグリーンをインテリアに取り入れます!腐らないし水やりもしなくてよいので便利ですよねっ

panipopoさんへ * by radyna
panipopoさんにそんなふうに言ってもらえると嬉しくなっちゃいます(^^)もしも一緒にショッピングしたら同じようなものを手にとってしまうかもしれないですねっ(笑)いつも訪問&コメントありがとうございます

* by mitilu
こんばんは! 今日は暖かったですね!!

シンプルなデザインですけど、とても通気性が
良さそうですね!

あとこんな素敵なお皿にパスタとか盛り付けたら楽しそうですww

パソコン大変そうで心配です。
ヤマダ電機とかなら5年保障とかもありますけど・・・・
とりあえず大切なデーターだけはバックアップですね!
応援ぽちです!


mitiluさんへ * by radyna
こんばんは。今日はポカポカでしたねぇ!使う食器がかわいいと貧素な料理もそれなりに見えるのでもうけもん♪ですよん!mitiluさんのお料理は美味しそうだから食器は関係ないですねっ(^O^)いつも訪問&応援ありがとう☆

* by チュッシー
パソコンは、VISTAにするなら、
メモリは2ギガあったほうが快適らしいです~
あと、Core2Duoがいいかもです。
それまた動作が快適になるので^^

私は1月末にダイナブックをネットで買いました。
今は決算期だから、結構お買い得な時期かもです^^

ちなみに応援12時またぎで2回しました^-^

チュッシーさんへ * by radyna
そうですねぇ~。写真をたくさん撮るので2ギガは欲しいかも・・PC売り場で店員さんに聞きたいことがたくさんあります。ダイナブックはよくチラシはいってますよね。悩むわ~(TmT)いつも応援ありがとうございます!

* by reirei
素敵なディッシュラックですね~♪
こんな豪華な雰囲気だと使うのを躊躇ってしまいそうです^^;私。。貧乏性なので(笑)
見せる収納の仕方、雑貨のディスプレイに至るまで
とってもセンスありますね♪良いな~素敵です♪
応援ぽちっと!

reireiさんへ * by radyna
最初は雑貨入れなどに使っていたのですが、なんとなく殺風景なシンク周りにこれを置いたらパッと華やかになった気がします。好きなものを寄せ集めて生活しているので趣味が変わったときのことを思うとちょっと怖いかな~(笑)いつも応援ありがとう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

