07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-08 (Sat)
寝室は思い切りロマンティックに♪カーテンからベッド、壁紙までお花☆お花。そして、照明はアンティーク風のミルクガラスのシェードをつけています。
アンティーク風ガラスシェード

アンティーク風ガラスシェード

優しい光が安らぎの時間を与えてくれます。
↓これはベッドサイドのランプ。本を読んだり詩を書くときにつけています。↓
アンティーク風雑貨

チューリップ型のランプがかわいいんです♪
生活雑貨

これは寝室のカーテン。小さなピンク色のバラ柄。
生活雑貨

こちらはベッドカバー。ピンクを基調にしたお花いっぱいのパッチワークキルト風。

********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (8) |

お洒落な空間ですね! * by maverick
i-175ミルクガラスのシェードに、輝く、ランプの光、僕は、寝室には、影の出来る照明を良く選定します。
寝室には、花柄を良く使います。i-175
素敵な、空間ですね。心が、豊かになりますね。

応援のポチッ!

シェードのフレアーが良いですね~。

あっ! ダブルベッドですね。仲良し仲良し!

どちらも * by panipopo
かわいい、やすらぎを与えてくれるランプがステキ~!
落着いた雰囲気が出て、ゆったり出来そうですね。
特にチューリップランプが可愛い~☆

ガーリィな雰囲気のカーテンとベッドカバーも私、好きです。応援してますね☆

お花たくさん♪ * by papi
お花がたくさんでロマンティック♪
アンティーク風の照明がぴったりお部屋に馴染んでいますね。
ランプスタンドに、さりげなく置いてある、
黄色い折鶴がとっても可愛くて、ホッと心が癒されました♪

リンクありがとうございました。^^*
応援ポチッ☆

* by mitilu
こんばんは!mitiluです!!

これは、素敵なすてきなガラスのシェードですねww
この間、ヤマギワのリビナ館で照明器具を見てきました
けど、結構勉強になりましたww

画像からしか分かりませんが、柔らかい光が心を落ち着かせてくれそうですwww
応援ぽちです!!

maverickさんへ * by radyna
はい。今のところ仲良くダブルベッドで寝ています(笑)兄さんの寝室は大人っぽいイメージがします。照明って結構重要なポイントですよね。いつも訪問&応援ありがとうございます!

panipopoさんへ * by radyna
リビングは私だけの趣味で決められませんが寝室は思いきり私の趣味を通させてもらいました(笑)たまにシェードに頭をぶつけますが家のあちこちにつけたいくらい気に入ってますよ!いつも訪問&応援ありがとうございます!

papiさんへ * by radyna
黄色い鶴は私が体調を崩したときに娘が折ってくれたものです。すごく嬉しくてずっと飾っています。ミルクガラスのシェードはいろんな形がありますが、まずは無難な路線で購入☆本当は洗面所などにもつけたいのですが、リビングの照明も変えたいし欲望は尽きません(笑)いつも訪問&応援ありがとうございます。

mitiluさんへ * by radyna
光を写真に撮るのは難しいですねー。実際はもっとオレンジがかっていてヤンワリした光なんですよ。寝室にはギラギラした光はいらないのでちょうどいいです。いつも訪問&応援ありがとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

