07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
ネットショッピング大好き!今日は先日楽天ショップで一目ぼれしたロンTを紹介します。
服

服
服

黒い方は袖口が重ね着風になっています。アニマル系のプリントが苦手でもこんなふうに部分使いされているものなら抵抗なく着られます。ラメ入りのゼブラ柄がいいアクセントになっていると思います。袖丈が長いので着たときにくしゅくしゅっとなります♪
ピンクのボーダーの方はいちごチョコのような配色が気に入って購入。
袖にシャーリングがあるのでダブルのくしゅくしゅ効果!
しか~し、このTシャツの最大の魅力はココ↓
服

長い袖の先に親指がピョコっとだせる秘密の穴が。着たときはこんな感じ。
服

邪魔になるときには袖をまくればいいだけなので家事にも支障なし。冷え性&寒がりな私には嬉しいロンTなのです。Sサイズがなかったのは残念ですが、Tシャツの下にも服が着られるし、チュニック丈なのでスキニーやレギンスに合わせるとかわいい~のです。
これからの季節、コートを脱いで薄着になりますよね。Tシャツ一枚でもおしゃれに見えるトップスはマストバイかも(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「親指ピョコ」というのは購入した楽天ショップで販売表示されていたネーミングであり、私が命名したものではありません。

最近パソコンの調子がよくないです。動くことは動きますが、画面がほぼ真っ暗な状態。今も画面に顔をくっつけながら書いています。いつパソコンがダウンしてしまうか分からないので訪問できなかったり返コメができなかったり更新できなかったりするかもしれません。そのときは「とうとうパソコンがイカレたな」って思ってください。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
Theme : コレ知ってる? * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (14) |

* by reirei
可愛いTシャツですね♪
重ね着風で嫌味のないゼブラ柄が惹かれます(^^)
親指が出るのも、良いな~!
私も冷え性&寒がりなので、欲しいです(^^)
PCの調子悪いんですね。
早めに、ハードのバックアップだけは忘れずに・・。

応援ぽちっと!

reireiさんへ * by radyna
手袋は面倒ですがこれは便利ですよー。ロンTは長い間重宝しますしおすすめです。バックアップは自分じゃできないので修理に出すほかないかも。このコメントも携帯からなの~。いつも応援ありがとう!

* by panipopo
これ、着易そうでいいですね。
これからのシーズン重宝だと思います。
特にPCに向かっているときに指まで隠れているとクッションが出てきていいかな~!?

PCの調子がよくなるといいですね☆ 応援♪

ナイスなネーミング! * by maverick
おぉ~ 色違い! 可愛いですね~
チョッと、大き目のTシャツは、可愛いですね。
Sサイズかぁ~ 可愛いだろうな~ 妻は、163cmあり、ヒールを履くと、170cmくらいになっちゃうんですよねぇ~
別に、妻に不満があるわけじゃないけど、そういう服が、可愛く着れる人って良いですね~
妻にも勧めようかなぁ~ エヘへwwv-10
応援のポチッとな!

panipopoさんへ * by radyna
そうなんです!パソコンしてると指先が冷えてしまうので親指ピョコは重宝するんですよ。オススメしちゃいます。パソコンは前から調子が悪かったのでとうとう・・という感じです。いつも訪問、応援ありがとうございます!

maverickさんへ * by radyna
奥様はモデル並のスタイルなんですね!ちびっこの私は羨ましいです。一体食べていた物の栄養はどこにいってしまったのかしら。背が低いとズボンの裾直しも必要だし長いスカートはスケバンみたいになるし大変。でも、主人と並ぶと主人の背が高くみえるし(笑)今のところ娘と服の交換が出来るのでラッキーかな?いつも訪問、応援ありがとうございます!

* by mitilu
こんにちは!mitiluですww
「親指ピョコ」と言うネーミングに萌えましたww
参考までに、どこのネットショップなんですか??
暖かそうで、いいですね!

あと、なぜか春先はみなさんのパソコンが調子わるいみたいです。(暖かいからでしょうか?)
一度お店に持っていった方がいいかもしれませんね。

応援ぽちですww

* by papi
可愛いぃ、ロンT♪
親指がピョコとでるのもイイですね~^^*
パソコンやっていると確かに指先冷えます!
可愛いだけじゃなく暖かいというのもポイント高いです。^^

リンクさせて貰っても良いですか?
宜しくお願いします♪

応援ポチッ☆

* by チュッシー
本当かわいいですネ~^0^
何かすごくおしゃれで春っぽい感じぃ♪

最近は病気のくせによく出歩くので疲れて
コメントがなかなかできませんでした。
でも、覗くだけでもOKって言ってくださって
うれしかったです^^

くどいですが、覗いたときは必ずぽちしますので^^
ラディーナさんが1位だと何か私もうれしいです♪^0^

mitiluさんへ * by radyna
春になるとパソコンも眠いんでしょうかねぇ(笑)修理じゃなくて買い替えかもしれません。今はデスクトップなのでノート型がいいなー。楽天ショップ、あとで記事にのせますね!いつもコメント&応援ありがとうございます!

papiさんへ * by radyna
papiさんも手先、冷えます?冷え性って厄介ですよね。キッチンに立つとスリッパを履いていても足は冷たいです。靴下は夏でも手放せません。リンク嬉しいです。私も貼らせてくださいね!いつも訪問ありがとうございます!

チュッシーさんへ * by radyna
体調が悪いときにはまったりするのが一番ですが主婦となるとそうも言ってられず・・週末はどうかごゆっくりお過ごしくださいね。チュッシーさんがこのblogを楽しみに見て下さっているのがすごく嬉しいです!いつも訪問&応援ありがとうございます!

寒いときにはいいですね。 * by 雫
指先が本当に冷たくなる。
以前指先だけが出る手袋をして
パソコンをしていた。
でも、いつの間にか?
どこかへ・・何処へwwって
だから、これを見ながらいいな、って。
失くす事がなさそうだし私にはぴったりかなw

訪問コメントありがとうございます。
応援ポチ★

雫さんへ * by radyna
雫さんも指先が冷えるんですね。確かに指先だけフリーの手袋ありますよね。あれはあれですごく便利だと思います!このTシャツを売っていたショップさんにメンズがあったかは覚えていませんが、妊婦さんでも着られる楽チン仕様なのでデザインとカラーによっては男性もオッケー☆かもしれません。いつも訪問&コメントありがとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

