07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-25 (Mon)
リビングの出窓に飾っているアンティーク風のツールを紹介します♪
アンティーク風雑貨

ちょっと用途はわからない(笑)キッチンツールです。
でも、錆さびのアンティーク風加工がしてあって、まさに使い古したキッチンツールという感じ。
重量も軽くて画鋲でヒョイとディスプレイできます。
アンティーク風雑貨

こちらは本当のアンティークのキッチンツール↓
アンティークウィスク

アンティーク風の網あみにグリーンやアンティークキー、シャビーなプレートやコースター、ボンヌママンの小瓶やメタルバードなどを好き勝手にディスプレイして雰囲気を出しています。
出窓は飾りたいものが多い半面、ディスプレイに悩んでしまうところでもありますね。
********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆



Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (8) |

* by reirei
こんにちは^^
早速遊びに来ました♪
復帰、おめでとうございます(^^)v
体調が戻った様で、安心しました。
無理せずに続けて下さいね。
私の事を覚えていて下さって、嬉しかったです♪
ありがとうございますm(__)m
可愛くてお洒落なお家ですね♪
好きなものに囲まれて過ごす生活って良いな~!
憧れます^^
私もパン作りやお菓子作りが好きなので
参考にさせて頂きたいです!
そして、詩も楽しみにしています。
後ほどゆっくり拝見させて頂きます。
また仲良くして下さい。宜しくお願いします♪

reireiさんへ * by radyna
こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございました!
前ブログを閉鎖するとき、した後、ブログで仲良くして頂いた皆さんにご挨拶もしないままだったので
ずっとずっと気になっていました。
reireiさんの詩は大好きなのでこれからも作品を期待していま~す(〃∇〃)
これからも心機一転、よろしくお願いします!

はじめまして。 * by バブchang
早速遊びにきましたe-266
素適なキッチンツールが飾られたリビングなんですね。
私はディスプレイがあまり得意ではないので、こんなふうにきれいに飾られた出窓を見ると、我が家を反省させられますe-263

下のいちごのパンにもそそられました~e-420

また寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますね(^^)v

心配していましたよ~ * by maverick
siluby です。 HNを一番古いのを使っています。
あまりに突然だったから、本当に心配しましたよ!
お洒落な、キッチンですね。
また、遊びに来ます。
いまは, マーベリックって呼ばれています。
元気そうで、安心しました。
応援のポチッとしていきますね~。

素敵 * by tama
はじめまして。。
とっても 素敵な ブログですね。
ほんわか。。となりますね。

我が家は ダックスランキングなので 
ワン達 主役です。

とても 素敵な雑貨 そして 好み 素敵です。
その中に 是非 ぜひ わんちやんを登場させて下さいね。
ワンちゃんも 見たいし そして お友達にもなりたいしね。
いろいろ雑貨 ありますが。。
どんな風に使って 難しいです。
いいなあぁあ と 思って購入しても 宝の持チクされ

いろいろ教えて下さいね。
ポチ して帰ります。
又 来て下さい。。 又 伺います

バブchangさんへ * by radyna
おはようございます☆
遊びに来て下ってありがとうございました!
好きな雑貨や雰囲気は決まっているのになかなかまとまりのつかない部屋になっているのが現状です。
それでも好きなものに囲まれているっていうのは
自分なりにとても幸せなんですけど(笑)
パンがとても好きな私なので、これからは色々と教えてくださいね~~
よろしくお願いします!!

maverickさんへ * by radyna
maverick兄さん!!(笑)
ご無沙汰しています。こうして私のブログを見つけてくださって訪問&応援ポッチまでしていただき感謝です。
兄さん(私の中では兄さん的存在・・)のブログも大分感じが変わりましたね。タイトルも変わって。
私は去年末から耳の病気を患ってしまい、現在も治療しています。一日寝込んだりすることもあってブログのことはずっと考えていました。そして好きなことをひとつにまとめたブログを改めて立ち上げたんです^^
ご挨拶にも伺えずほんと、すみません!!
eveさんもお休みしているし、時間が流れている間にそれぞれの環境もかわっていくものですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

tamaさんへ * by radyna
おはようございます。
ご訪問うれしい~です!
ダックスの多頭飼いをされている方とこうして出会えるのはブログのおかげですね。
4頭のダックスちゃんに囲まれてすごく楽しそうです。
これからはワンコの記事も少しずつアップしますのでゆるりとお付き合い頂けたら光栄です。
また遊びに来てくださいね。私もまたももちゃんたちに会いに行きます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

