09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
レトロな感じやアンティークな雰囲気が大好き。
このガムボールマシンは10円を入れると1個ガムボールが出てきます。
デパートなんかで子供がいつもやりたがるガムボールマシン。
実は私も大好き^^
雑貨屋さんでかわいいサイズのこのガムボールマシンを見つけて
それもSALE!ということで即買いです。
最初はガムを買うのにお金はかかりますが、ガムを食べるたびに10円ずつ貯金されるので
ガムの補充はこの貯金から賄います。
ビビットなレッドカラーもキッチンやリビングのいいスパイスに・・・(なっているかな?!)
雑貨

キャンディやチョコ、ラムネなどのお菓子はガラスのジャーに入れています。
雑貨

レース(ドイリー)を頭にかけてあげるとちょっとオシャレ♪
雑貨

10円を入れてガチャっと回して・・・さぁ何色が出るかな?のわくわく感は子供だけでなく私も同じです。
マシンの裏側を開けるとたまったお金を取り出すことが出来ます。
ガムを買うお金はもちろん、子供たちがそれぞれのお小遣いの中から出しているんですよ☆
********************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

