07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
おはようございます。
まだ外はうっすらと夜の姿を残しております。
今日は中1の息子の所属する陸上部が
地域の駅伝大会に出場するために、息子を6時25分に送り出しました。
ぎりぎりまで寝ていた息子と私ですが(笑)
お弁当を作って朝ごはんを用意して
そして、犬のトイレを掃除して。
子供が部活動をしていると、それにあわせて親も動くようになります。
部活だけではなく、クラブチームに所属している人たちも
きっとそうなんでしょうね。
そうすると、日曜だからといって寝坊できません!
私、休みの日にお昼近くまでだら~っとするのがストレス解消でして^^
というか、寝るのが大好きでして(爆)
それが(朝寝坊)息子の部活動をきっかけにほとんどなくなっちゃいました。
もちろん、これから二度寝に入りますが
8時にはまた主人を起こさないといけません。
今日は午前中に車のオイル交換しに行くんだってさー。
その前にお風呂に入りたいとか・・・・
~あぁ眠い・・
家族ををそれぞれの起床時間に起こすのって毎日本当にプレッシャー。
私が起きないと確実にみんな遅刻する。
遅刻するほどのことはめったにないけど、
絶対ないとは言い切れず。
みんながきちんと目覚ましを聞いて起きればいいんだけど
子供たちには大音量目覚ましを買ってやったのに
鳴ってすぐに切ってしまうんだもん!!
休みが欲しい
寝坊できる休みが欲しい
もっといっぱい寝たい
誰も起こさないでいられる朝よ来い!


息子よ、駅伝大会、頑張って(*´∇`)ノ 
母は夢の中ででも応援しているぞっ☆

* Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

