fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
頂いていたコメントへのレスが終わりました。遅くなってごめんなさいっ!

がっしり丈夫な木箱を探していました。
そして、私の希望とがっちり一致したのがこちらの木箱。
木箱
玄関に置いてある作りつけの靴箱の隣にぴったりサイズでオーダーした木箱。
中には古新聞や雑誌をストック。
犬のお散歩バッグや生協の宅配ボックスカバーも入れています。
木箱
蓋はパカっと開けるタイプ。
結構の量が入ります。
ベンチのように上に座っても大丈夫。
木箱
黒い金具と黒のロゴが輸出入用のコンテナボックスみたいでしょう?
オーダーしたショップはいろんな木の雑貨を販売してます。
木箱は好きな色、ロゴで作ってもらえます。
この木箱、サイズを変えたらリビングに置いても様になりますよ。
中にDVDとかたっぷり入るし便利に使えそうです。

オーダーメイドじゃないものならこんなポップな木箱も。

最近はワインの入っていた木箱も人気の雑貨。
縦にしたり積み重ねたりアイディア次第で用途も広がります。
私がオーダーメイドしたのはこちらのお店↓
木箱・木製雑貨の専門店F-RAISE
別窓でサイトへジャンプしますよ~。
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆


体調を崩しています。レスやブログ訪問、しばらくお休みさせて下さい。給料日前でもあり、家庭内での悩み事もありでちょっと余裕がありません。思春期の息子を抱えて四苦八苦しております・・・(T△T)

Theme : 家具・インテリア * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (26) |

* by ブルー・ブルー
久しぶりに記事UPと思ったら、体調が悪いのね。
思春期の息子は、手に負えないかもしれないけど。
誰もが反抗期を迎えます。
あ、反抗期が無い子供はあぶないそうです。
我が家の息子の反抗期は終わりつつあります。
もう、受験生ですからね。
中2が一番反抗していたかも。
返事はいらねーぜ、読むだけ読んでv-222
応援していくね。

* by プリン
この木箱いいな~と思ったら、調子が悪いとのこと。
いろいろ大変な時期なんですね。
無理せず、気長にやってください。
時間が解決することもあるから…

こんにちは * by イェイ イェイ
コメントバックなんて気にしないでね!!
悩み事とかあると体調も崩しやすくなるから、
気持ちってそれだけ体調に影響するもんね。

無理しないでくださいね!

* by kensuke^^k   
がっちりとしてますね!!
木の製品は手作り感と
温かみがでますね!!
ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 愛されている妻
3連休をご家族で過ごされてるのかと思ったら。
あらら。
早く良くなりますように。
反抗期は難しいけど、大人になるため通る道。
終わってみれば一回り大人の息子さんになってるよ!
自分の親にも心配かけたな~と反省。
お大事にね♪

* by yoko
木箱とってもカッコ良いですね!
いろんな物が入れれて頼もしい収納力!
いいなぁ~♪
ってそんなことより体調が良くないんですね!
無理せずまずは自分の健康最優先して下さいね。
レスや訪問なんて気にしないで♪
余裕がないときは上を向いて考えると
プラス思考に気持ちが向くそうですョ!
私も思春期の子を持つ母です♪
思春期もそのうち過ぎてゆくのだから・・・
お互いがんばりましょうね♪

* by 苺ママ
土曜日一瞬会ったよねe-377体調イマイチだったのね!心配だよ~e-403
こんな時は、美味しいお菓子食べて&深呼吸だよv-219
お風呂で大泣きすると意外にスッキリ(私だけ?)
お返事いらないからね~ゆっくり休んで。

* by fujico
サイズがピッタリだと
本当に嬉しいですよね~!
玄関にも置いておきたいけど
目隠ししたいモノって
沢山ありますし。

季節の変わり目・・・
どうぞ無理のないよう過ごして下さいませ♪

* by のりぞう
木箱、いいですね~~箱大好きなんで。

体調崩されているんですね、早く良くなるといいですね、ブログ訪問、レスなど気にせず、ゆっくり休んでください。

* by NAO
ワインを大人買いしたとき、このようなケースに入ってたわ(笑)
輸入用のコンテナって可愛いんだよね。
焼酎を大人買いしてもこんなん入れてくれんのにね~
一緒にするなって? (*´∀`)ノァハ

* by モニ
体調良くないのね。
無理しないようにね。

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
反抗期があるのは自然なことだとは思いますしある程度の覚悟はあったのですが、想像と現実は違いますね~。今までの自分の子育てを見直す時期に来ているのかもしれません。

プリンさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。

時間が解決してくれることがある、という言葉はとてもありがたく感じます。
過ぎていく時間の中で親子ともに成長しなくてはいけない時期なのかもしれないですね。

イェイ イェイさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
そういっていただけるととても嬉しいです。
こうやって励まして下さるお気持ちを大切にしたいと思っています。本当にありがとう!

kensuke^^k さんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
kensukeさんの明るいコメントに心も和みます^^
いつも訪問して下さってありがとう♪
応援にも感謝です。
木のぬくもりを感じる雑貨、大好きです★

鍵コメさんへ * by radyna
ちっとも訪問できていないのに、優しいコメントを残して下さって本当にありがとうございました。
いつもがんばっている鍵コメさんだからこそのお気遣いと言葉に嬉しくなりました。
私はまだまだ頑張りが足りないと思ってます。
なので、もっともっと頑張ってみようと思っています。
今のところ食欲はあるし(笑)

愛されている妻 さんへ * by radyna
女の子の反抗期なら自分が経験しているからなんとなくわかるけれど、男の子の反抗期ってこういう感じなのねと痛感しています。
反抗期が終わったときには一回り成長してくれるといいな^^自分自身との戦いだものね。
それは親子ともにそうなんだと思って私も乗り越えなくてはいけないですね。

yoko さんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
同じくらいの年頃の子供を持つ方からのコメントはとても心強いです。
思春期は永遠には続かないものですものね。
この時期をいかに上手に乗り越えるかがとても大事だと思って・・親の私の方があれこれ考え込んでしまいます。親や大人の一言でどうにでもなってしまうような気がして。でも、プラス思考でいかないとだめですね。

苺ママさんへ * by radyna
コメントありがとうございます^^
お風呂で泣くのっていいよね(*^-^*)
涙も鼻水もシャワーで一気に流せちゃうし。
悩み事があると人に会いたくなくなるんだけど
お仕事とプライベートは別って割り切って考えるようにしているんだ。けど、顔はどことなくひきつってしまうけれど。14日は楽しもうと思ってるよ~

fujico さんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
季節の変わり目っていくつになってもセンチメンタルだわ~(苦笑)
隠したいものは全部箱の中へしまえるのでこの木箱は重宝してますよ。
今の自分もこの箱の中にしまい込みたいくらいです(笑)

のりぞうさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
どんな一言も今はすごくうれしくて、こういうときにブログを書いていて良かったなと思います。
どこかに本音を書けるっていうのは、書くことが好きな私にとって救いになっている感じです。

箱もの、私も大好きですよー

NAO さんへ * by radyna
ワインを大人買い(笑)
焼酎も大人買い(^ー^* )フフ♪
NAO さんらしいな~って思わず笑ってしまいました。最近ずっとブログ訪問できてなくってごめんなさいね。
メールも書こうと思っているうちにどんどん時間がすぎ、話題もどんどん変わって行ってしまいました。
どうしてるかな、あれからどうなったかなって気にしているのは本当です。
もうちょっと時間をくださいね。

モニさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
モニさんのコメントを見ると新しいレシピがどんどん更新されているんだろうな~とおいてけぼりをくらった気持になってしまいます(^ー^* )フフ♪
こういうとき、お料理が上手なモニさんちの子供になって美味しいお料理を頂きたいな^^
そしたらすぐに元気はつらつになりそうだもん。

セレブな響き[e:266] * by こうたろー
オーダーメイド!親しみのない響きです!う~ん素敵っ

こうたろーさんへ * by radyna
オーダーメイドっていう響きがいいよねー。
これはある程度の規格の中で作ってもらっているから、完全なるオーダーメイドじゃないけど^^
自分の家にぴったり合う家具っていうのは市販品にはないことが多いからさぁ・・
これは作ってもらってよかったよ。
何でも入るし丈夫だし!

コメント







管理者にだけ表示を許可する